お知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う休講措置について

2020/03/02

当社では、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、生徒・保護者様・従業員の安全を最優先し、また、全国学習塾協会の指針を受けて、感染拡大を防止するために以下の対策を実施いたします。ご協力とご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2月28日時点での連絡から、対応内容が変更となっております。ご確認よろしくお願い申し上げます。

1.授業について
この1~2週間が感染拡大防止の最重要局面であるという見解に基づき、3月3日㈫~14日㈯の期間は原則休講といたします。ただし、受験生につきましては、ご希望に応じて授業を提供いたします。

・休講期間中の授業につきましては、振替対応とさせていただきます。
3月16日㈪以降に振替授業を実施いたします。授業再開後、速やかに振替させていただきますが、上記期間中の振替分については、6か月後まで振替可能とさせていただきます。また、下記の日程で振替対応のための臨時開講を予定しております。
[追加振替予定]3月22日㈰・3月29日㈰・4月3日㈯の11:20~21:40、さらに春期講習Ⅰ、Ⅱ期中(3月17日㈫~27日㈮)についても、上記と同じ時間帯で対応いたします。

・3月16日㈪からは、通常通りの教室運営を再開する予定です。

2.教室の運営について
教室へのお問い合わせや連絡等は、下記の時間帯でお願いいたします。
℡088-678-2695
平日10:00~21:50、土曜日13:00~20:20

休講期間中につきましても、休講期間の変更や休講期間後の対応等について、ご家庭への連絡を行う場合がございます。

※上記内容については、現時点での状況を鑑みての対応となります。今後の状況によって、上記から変更となる場合がございます。変更になった場合は随時、生徒・保護者の皆様へご連絡いたします。

TOPへ戻る